SecondLifeでなにかするの術

SecondLifeがおもしろいのでハマりそうです。けどわかりづらいです。なのでわかった事をブログにメモります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
~アートアニメーション~ ぼくらと遊ぼう! 1
~アートアニメーション~ ぼくらと遊ぼう! 1 (JUGEMレビュー »)

チェコのステキなアニメーション。立体のような、平面のような、アナログ感たっぷりの絵がステキです。ヘンテコな熊のキャラクタもナイスです。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Ad
BlogBattler
CBCNET:TANK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ヘルメット
いやいや久しぶりに更新の術。
仕事がアレでいそがしかったり。

っと、本日クラゲちゃんスーツ着用でAkibaをうろうろしていたらどうもココのブログを見た方?から声かけていただきまして。うれしかった。というわけで単純なオイラは更新する気になりました。

というわけでサボってる間にOsakaというところに土地を借りたりしまして、家っつーかなんかよくわからないものを建築しつつ、最近はヘルメット作りにハマっておりました。とりあえずこの世界でいろいろ作るにはまず慣れることが第一。と思った。



バイキング風味。


海底風味。
くらげちゃん
ものづくり系のネタはなにから書いたらいいのかよくわからなくなりましたの術。そのうちまとめる気になったらまとめよう。

というわけで、新作。くらげちゃんすーつ。



アバターを透明にする方法はないのでしょうか。。。
蓮オーラ


かっこええ。